ロンドンをまるごとストリートビューで体験しよう。

2012 年 7 月 5 日
Posted by Google マップチーム


この夏、世界中のスポーツファンの皆さんの関心が集まる街ロンドンを、ストリートビューでまるごと体験できる 「ストリートビューで見るロンドンガイド」キャンペーンサイトを本日、公開しました。 




ロンドンを中心部、南西部、南部、南東部、東部、北部、西部の 7 エリアに分類し、観光スポット、ショッピングエリア、レストランを網羅的にストリートビュー、おみせフォトなどの写真で紹介しています。バッキンガム宮殿のような、誰でも知っている名所から、地元の若者に人気のベジタリアンインド料理店まで幅広いスポットを紹介しています。ロンドンに行ったことのない人でも、知り尽くしている人でも、きっと楽しんでいただけると思います。それぞれのスポットからは、Google+ ローカルページにリンクしているので、Google+ ユーザーのクチコミ情報を見ることもできます。 

この特設サイトは、Google のヨーロッパ、アジアのスタッフが連携して製作し、中国語(簡体字、繁体字、正体字)、韓国語、英語と日本語でご覧いただけます。ぜひ、今注目のロンドンを知り尽くすきっかけにご活用ください。

時刻 12:57