「おみせフォト」にもっと参加しやすく

2012 年 5 月 7 日
Posted by: 村上 陽祐/ プログラムマネージャー

Google では、2010 年 4 月から、日本、米国、オーストラリアで、「おみせフォト」を提供しています。「おみせフォト」はストリートビューの技術を使って店舗内を 360 度パノラマ写真を紹介しているもので、ユーザーの皆さんをはじめ、「おみせフォト」に参加したいというリクエストを多くのオーナの方からもいただきました。

このような声にお応えし、より多くのオーナーの方に、おみせフォトにご参加いただけるように、本日より、「おみせフォト認定パートナープログラム」 を開始いたします。「おみせフォト認定パートナープログラム」とは、Google から技術指導を受けた撮影技術を持つ法人の方に「おみせフォト」の撮影を行なっていただく仕組みです。Google のフォトグラファーだけでは対応できなかったご依頼にもお応えできるようになることを期待しています。

おみせフォトに興味のある店舗のオーナーの方は、こちらのサイトから、「おみせフォト」の対象エリアをご確認いただき、そのエリアのパートナーに直接お問い合わせください。撮影日程や撮影方法、撮影料金をパートナーと直接ご相談いただきましたら、あとは撮影に臨むだけです。撮影した店舗内のパノラマ画像は、Google マップ、Google プレイス上でご覧いただくことができるようになります。




また、「おみせフォト認定パートナー」も募集しています。ご興味のある方は、こちらの応募フォームよりご連絡ください。




時刻 15:04

0 件のコメント:

コメントを投稿