Google+ で好きな人と好きなことをシェアしよう

2011 年 4 月 16 日
Posted by Google Japan マーケティングチーム

先日、よりシンプルで美しい Google を実現するための一歩として、さらに機能的でフレキシブルな Google+ の提供を開始しました。進化を続ける Google+ の魅力をより多くの方に知っていただくための基本的な紹介ページも一新し、詳しい使い方や楽しみ方のほかに、 Google+ の機能をうまく使いこなしている方を紹介するコンテンツを追加しました。

この中の「おすすめ」のタブをクリックすると、すぐに Google+ 上の楽しいコンテンツをカテゴリ別にさがせるようになっています。たとえば、「フード」では、おいしそうなグルメ写真を投稿している方を紹介しています。「フォト」では、素敵な写真を投稿している方をサークルに追加したり、テーマや季節に合わせた「注目の#タグ」のタブにて世界中から投稿された注目の写真を見ることができます。
(現在は #sakura ハッシュタグを表示中)



また本日より、 Google+ で新しいシェアの形を楽しむ若者たちを主人公にしたテレビ CMを 公開しています。




遠くにいる大事な人たちとハングアウトでつながったり、とっておきの笑顔の写真を気心がしれた仲間のサークルだけにシェアしたり、楽しみ方はさまざまです。新しいシェアの形を、ぜひ Google+ で体験してみてください。

時刻 17:07

0 件のコメント:

コメントを投稿